2007年4月24日火曜日

にきびとは

にきびは思春期で状態は最も一般的です。 にきびは男性ホルモンテストテスロンの正規の水準への異常な応答であると考えられます。 ほとんどの人々のための応答は時間がたつにつれて減少します。そして、その結果、にきびは見えなくなるか、または少なくとも減少する傾向があります。1つがその人の20才に達した後に。 しかしながら、完全に見えなくなるにはどれくらいかかるかを予測する方法が全くありません。そして、30代と40年代のになっても、 にきびが何らかの段階で人生の大きな割合で影響する年代を超えてさえ、何10年も後ににきびに苦しみ続けるでしょう。

「一般的なにきび」を意味して、最も一般的なフォームのにきびは「尋常性座瘡」として知られています。 多くのティーンエイジャーにこのタイプのにきびができます。 脂腺からの油の過度の分泌は、毛嚢を妨げながら、毛穴の働きに自然に起こっている死んでいる皮膚細胞を添えます。 ダクトでのこれらの皮膚細胞の蓄積は通常、皮膚細胞が毛穴を裏打ちするのをはじくのに通じる皮膚の中の正常な角化の過程の失敗のためであるように見えます。 油の分泌は完全な環境を皮膚バクテリアにきびと引用が必要とした脂質油イーストに供給する、手に負えなく妨げられた気孔の下で増すと言われています。 しかしながら、顕微鏡の下では、プールされた捕らえられた皮脂に関する証拠が全くない、斬新な研究で本当に、油は表面にふさがれたダクトを浸み通らせます。 バクテリアとイースト人口に対応して、目に見える傷害を発生させて、皮膚は炎症を起こします。 顔、胸、背中、肩、および上側の腕は特に影響されます。 典型的なにきび傷害は以下の通りです。 嚢腫性座瘡、より多くの厳しいフォームの1つとして知られているcomedones、小丘疹、膿疱、小節、および扇動的の嚢胞。 これらが、より炎症を起こしていてうみで満たされた、やや赤い隆起である。それは容易に傷跡になるか重大な感染力に通じることができます。適切に類表皮嚢腫と、より呼ばれた非炎症を起こしている'皮脂嚢腫'は、にきびと関連した単独のどちらかで起こりますが、一定の特徴ではありません。 にきび傷害の解決の後に、際立った醜い傷跡は残るかもしれません。
傷跡になることは別として、主効果は心理学的です。にきびが憂うつで自尊心が傷ついたり、少なくとも1つの研究結果によれば、にきびによって人々の思春期のもっとも不安定な傾向があるように見える。 したがって、なるべく早いにきび処理は、個人に総合的な衝撃を少なくするために支持されます。

というわけで真鍋かおりのコマーシャルをやっているのです。